日本最大級の通販ショップ楽天なら欲しいものがきっとおトクに見つかる!
1位 授乳服とマタニティ服のMilk tea ミルクティー
おしゃれな授乳服が好評で、
管理人も何度もリピートしているショップです♪
特に、ワンピースやチュニックは製法もしっかりしていて、
おすすめ(*^_^*)
アクセサリーや抱っこ紐など、
子育てママに嬉しいラインナップです♪

公式ページ


2位 マタニティスクエア
百貨店にもお店を出している安心店です(^^)
とにかくラインナップが多く、
おしゃれで品質も確かです!
フォーマルはもちろん、お宮詣りや結婚式のお呼ばれワンピースも
たくさん揃えられていて、
生地もしっかりしているので、
長く着られると思います♪

公式ページ


3位 授乳服とマタニティウェアのスウィートマミー
授乳服のフォーマルウェアが多く、
また、授乳用のブラが評価が高いことで有名です♪
管理人は、このショップの産後の補正下着を愛用しています(*^_^*)

公式ページ


2016年08月18日

帰省と夏の授乳服

子どもが生まれると、
帰省することが多くなりますよね♪

わが家は、長女が生まれてから
両家にちょこちょこ帰っています!

帰省中は、あまりだらしない格好は避けたい、
けど授乳は楽ちんにしたい!

そう思うと、
やっぱり授乳服がベストだと思っています
(*^^*)

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)





【関連する記事】
posted by 授乳服でおしゃれ at 21:16| Comment(0) | 授乳服 フォーマル夏 おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

夏の授乳服 選ぶポイント

暑い夏の授乳服の選ぶポイント

3人の子どもを完母で育ててみて、
やっぱり授乳服は大切だったな〜と
実感しています

特に夏は、
子どもの発汗を促したり、
冷え性の予防や体温調節機能を育てる意味、
そして、節電も兼ねて、

できるだけエアコンには頼らず、
頼っても設定温度は高めで過ごしている
(授乳が終わった今でも
ので、

ママの授乳服も、
バンバン洗濯ができて、
シワにならず、
外にも着ていけるおしゃれなもので、
色あせや劣化しにくいもの、

が選ぶポイントです

coolbeautop16.jpg
以前もご紹介した、
このジャージ素材のワンピースは

本当にガンガン洗濯してもヘコタレず、
すごく涼しいし、
シワにもならないし、
おしゃれだし、

夏の授乳に大活躍でした


授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)



posted by 授乳服でおしゃれ at 22:47| Comment(0) | 授乳服 夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

授乳服 夏

夏の授乳服って、
ほんとうに必要か!?
と思ったこともありましたが、

3人育ててみて、
やっぱり使って良かったと思います

まず、襟や裾が伸びない(笑)

そして、
泣いたらすぐに授乳できる
ストレスフリー


わたしはMilk tea(ミルクティー)
のこのキャミソールをずっと愛用していました
rakutankbanner2.jpg

カラーも明るいものは部屋着として、
一枚で使って、

インナーとしては、
ベージュ系が透けずに大活躍でした♪



posted by 授乳服でおしゃれ at 14:26| Comment(0) | 授乳服 夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授乳服 セール

授乳服のブランドっていくつかあるけど、

期間限定で使うからこそ、
少ない枚数で着回す、洗濯に耐えられる製法で
しっかりとした生地のもの、

そして、
できるだけ安くて、
おしゃれなものがいいですよね

授乳服ブランド Milk tea(ミルクティー)

haruyami.jpg
明日までセール中



posted by 授乳服でおしゃれ at 14:19| Comment(0) | 授乳服 ミルクティー 闇市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

授乳服 夏ワンピース

だんだん暑い日が多くなってきましたね!

授乳中は、
抱っこだけでも暑いし、
授乳中も暑いし、
おんぶも暑いし、

ずっと暑い

それだけでもストレスなんだから、

せめて
着心地のいい服、
授乳しやすい服、
洗濯機で簡単に洗えて、耐久性のある服、

そして、
おしゃれな、テンションの上がる服

これが一番

本当に、
着ている服で、
気持ちが全然違います

coolbeauorange.jpg
わたしが夏にすごく気に入っていたのが、
このオレンジのワンピース
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)



サラっとしていて着心地がいいし、
洗濯機でガンガン洗っても大丈夫
小物も映えるので、
カジュアルにも、
ちょっとショッピングにもOkでした

おすすめです
posted by 授乳服でおしゃれ at 01:24| Comment(0) | 授乳服 夏ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする